スマートフォン版はこちら

武智ひ尿器科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武智ひ尿器科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予郡松前町の病院、「武智ひ尿器科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-3141
住所 愛媛県伊予郡松前町大字恵久美711
電話番号 089-960-3555
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武智ひ尿器科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

くろだ病院 愛媛県伊予郡松前町神崎586
たけだ内科クリニック 愛媛県伊予郡松前町筒井947-7
木口内科 愛媛県伊予郡松前町大字西高柳110-1
松前病院 愛媛県伊予郡松前町筒井1592-1
北伊予緩和ケアクリニック 愛媛県伊予郡松前町神崎69
おち内科循環器科 愛媛県伊予郡松前町大字大溝508-12
松野内科クリニック 愛媛県伊予郡松前町大間166-1
高瀬内科胃腸科 愛媛県伊予郡松前町大字出作539-1
Dr.盛次診療所 愛媛県伊予郡松前町大字筒井1540
おひさまファミリークリニック 愛媛県伊予郡松前町大字筒井399-1


おすすめ病院の口コミ

  • denさん
    矢野整形外科 口コミ
    宇和町の国道沿い市役所付近にあります。
    何年か前に建物が新しくなり清潔感があり、駐車場は建物の前に十台程度止められるスペースがあります。特に待合室が広くなって長時間の待ちがあっても以前よりストレスを感じなくなりました。
    最近では捻挫した時にこちらにお世話になりましたが、丁寧に診察していただき、近隣の整形外科では一番利用しております。
    治療の器具も素人目に最新の器具を利用しての治療等も行っているようです。
  • mow81さん
    なかの泌尿器科 口コミ
    個人の泌尿器科は少ないので、時間帯によるとときどき混み合っているときがあります。
    駐車スペースは広々としており車での出入りもスムーズ。
    バリアフリー対策もされており中の通路等も広いのでとても良いと思います。
    診察は、スムーズに行ってくださります。ちょっとあれかな、というときは紹介状の手配もしてくださり詳しく説明してくださったのでわかりやすかったです。
    受付のスタッフのかたは私語も少なく黙々と仕事されてます。
  • yuさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    自宅からは遠いですが、病院の場所も駅近ですし慣れてしまえばアクセスは便利です。
    何より信頼できる先生に診てもらう事が一番なので、定期的に松山まで通っています。
    状態は引き続き良好ですし傷跡は殆ど消えました!松山の温泉やご当地グルメも美味しくて最高です。
  • ジーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けたんですがこちらの先生自体が手術の実績が多く、専門の知識も豊富で何より人柄が良かったので、こちらで手術ができて本当に良かったです。
    術後の経過も良好だったので予定通り一週間で退院できました。
  • mow81さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    松山市駅から近く利便性は抜群です。銀天街が近くにあるので診察後に立ち寄ることも可能です。
    昔からある病院なのでそんなに綺麗ではないですが、掃除も隅々といきわたっているように思います。
    医師は数名在籍しておられ、質問等にはスムーズに受け答えしてくださります。
    入院は50未満のこじんまりとした病院ですが救急も受け持っているので救急日には、少し外来等があわただしく感じることもあります。
    看護師が元気なところも魅力な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武智ひ尿器科・内科の口コミ詳細ページ上部へ